HOME >ユーザー投稿画面

ユーザー投稿画面

ご利用方法について

質問する

・トラブル別のカテゴリを選択!(必須)
・メールアドレスを入力!(任意/メールアドレスを入力いただくと、プロから回答があった場合にメールでお知らせいたします)
・都道府県を選択!(必須)
・車の名前(必須)
・年式(必須)
・質問タイトル(必須/256文字以内に入力してください)
・質問内容(必須/1600文字以内に入力してください)

上記の項目をご入力いただければ質問が反映されます。

回答する

プロからの回答に対して、ご質問いただいたスレッド(Q&Aが掲載されているページです)から、さらに追加で情報を記載いただく場合に、ページ下部のコメント欄から投稿いただくことが可能です。※原則、ご利用ルールとして、Qを投稿いただいた方のみがコメント欄に回答ください。ご質問者以外の方が回答することはお控えください。

利用規約

利用規約の適用範囲および変更

1.みんなでつくる修理専門クルマの相談館利用規約(以下「本利用規約」といいます)は、日本メンテナンスシステム株式会社(以下 「当社」といいます)が運営するインターネット・サービス(以下「本サービス」といいます)をご利用いただく際の、当社と利用者との間の一切の関係に適用 し、利用者は、本利用規約を遵守のうえ、自己の責任において本サービスを利用するものとします。

2.当社が運営するインターネット・サービスのうち、サービスごとに個別の利用規約(以下「個別利用規約」といいます)が定められている場合、本利用規約 と個別利用規約とで異なる定めについては、個別利用規約が本利用規約に優先して適用されるものとします。

3.当社は、利用者に事前告知をすることなく、本利用規約を合理的な範囲内で変更することができます。本利用規約が変更された場合、変更後の規約が適用されるものとし、利用者は変更後の規約に同意したものとみなされます。

※どのカテゴリを選べばよいかわからない場合は、下記の図を参考にしてください。

は必須項目です

カテゴリ(必須)

緊急度(必須)

ハンドルネーム

パスワード(必須)

※専門家からの回答に返信する際に使用します
※半角英数3文字から8文字でご入力ください
メールアドレス(任意)

※メールアドレスをご登録いただくと、専門家から回答があった際にメールでご連絡いたします
※サイト内で公開されることはありません
※メールアドレスを入力していただければ入力したPWを控えとして送信します。
都道府県(必須)

車種(必須)

年式(必須)

質問タイトル(必須)

質問内容(必須)

ページトップへ