HOME >コラム一覧 > コラム詳細

今日まで5月なのに

まだ5月ですよね。まるで真夏並みの気温でした。今年の7月25日にお蔭様で創業30周年を迎えますので
今日までのビルの移転記録写真を撮影していましたがもの凄く疲れました。暑さのせいですね。始めは体調が悪いのかな?って思っていたのですが、この暑さのせいです。ビルの移転は創業から6回です。始めはマンションの一室から始まりました。この写真は今の本社ビルです。当ビルの8階に本社事務所を構えています。
30年間本当にお世話になりました。まだ、少し早いですが。皆様これからも当社をご支援下さいね。また、この相談館もどうぞ宜しくお願いします。

2015-05-31

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ