HOME >コラム一覧 > コラム詳細

良い週末

新人のトレッキング研修が千葉県で来月4日に予定されていますので、下見を兼ねてそのコ-スを歩いて来ました。約5時間の道のりです。千葉県には鎌倉古道が沢山ありますし、また、砂岩が多いことから手掘りのトンネルが各所にあります。写真はその一つです。奈良出身の熟女一人も参加したのですが、千葉県の古道に感激していました。個人的には奈良県の方が歴史がありますから素晴らしい古道が多いのでは?と思いますけど。近くには房州アルプスコースもあります。その距離約10KM。次回はこちらにもチャレンジしたいと思います。身体を絞ったお蔭で体力的に大変楽なトレッキングでした。体脂肪を9,8まで落としたのですからまるでアスリ-トです(笑)

2015-05-24

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ