HOME >コラム一覧 > コラム詳細

ゴ-ルデンウイーク

皆さん如何お過ごしですか?渋滞でストレスが極度に達してはいませんか? 私もそれを覚悟でに福島は裏磐梯に行って来ましたよ。現地では移動を控えてこの周辺で3日間写真三昧の観光を楽しみました。桜が満開、でも花粉が飛び散ってましたので鼻水やくしゃみ、揚句に目が充血悲惨な状況でしたが、これを差し引いても満足度100%。観光客が適度に多くて裏磐梯銀座の状態ではありませんでしたから救われました。裏磐梯は何と言っても磐梯山、それに大櫛山(これは現地で覚えました)初日は磐梯スキ-場コ-スから登山したのですが残雪で道が解らず下山。翌日はコ-スを変えて頂上へ。初心者コ-スと言ってもハ-ドでした。クマに注意の看板が至る所にありました。クマに遭遇したら・・・と書いてはありますが励声になれますかね?途中、残雪の斜面を歩きましたが一歩間違えたら100m以上滑落しそうな場所が2ヶ所。少し恐怖心に襲われました。お花畑から撮影した写真を見て下さい。大変疲れました。

2015-05-05

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ