HOME >コラム一覧 > コラム詳細

飛び石山山頂

良い天気でしたね。それに暖かく緑が鮮やかな季節になりました。今日は千葉県上総湊駅から山に向かって車で約20分程にある「飛び岩山」の頂上を目指すトレッキングを楽しみました。標高がたかだか200mにも満たない山ですが、意図的に厳しいコ-スを選びましたから結構登りもきつく適度な運動になりました。
このメンバ- 一見、見るからに頼りないおじさん連中ですが実は体力には相当自信がある方々です。
今日は下見を兼ねたトレッキングでしたが普段は約10kgのマウンテンバイクを担ぎ頂上から駆け降りることを楽しんでいるグル-プなのです。一度マウンテンバイクにまたがると人間が変わるのです。メンバ-
の中に肋骨を折りながら参加した人もいるくらいです。

2015-04-29

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ