HOME >コラム一覧 > コラム詳細

天気・最高でしたね。

今日は暑いぐらい良い天気でしたね。風も爽やか、初夏の気候になりましたが皆さんは如何お過ごしですか?

自分はいつもの通りアウトドアを楽しみました。千葉県の鋸南町と鴨川の境目にあるいつもの棚田ですが、田には水が張られゴ-ルデンウィ-クはいよいよ田植えが始まります。
今日はいつものコ-スを歩いてみました。おじさんにセリを頂きました。(ただこの時期のセリは虫が付くのでこの辺の人は食べないらしいです)帰り道では猫がモグラを射止める瞬間を目撃しています。猫はやはり凄いと改めて思い知らされました。弱肉強食の場面です。

2015-04-26

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ