HOME >コラム一覧 > コラム詳細

新婚さん良いですね

昨日、年目の社員の結婚式と披露宴が横浜でありましたので,主賓として出席して来ました。素晴らしく、感動ものの結婚式であり披露宴でした。良くわからないのは披露宴に参加したもう一人の社員が、感激のあまり号泣していたことです。しかし、号泣は別としても心優しい社員と言うことですね。
本当に素晴らしい結婚式と披露宴でした。皆さんにも、ブログを見てくれている社員にもこのことは伝えたいです。
顔を出す訳には行きませんから雰囲気の写真を添付しますね。多少芸術的に、披露宴の終わりとこれからの歩みを表現した作品と考えて下さい。

2015-04-19

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ