HOME >コラム一覧 > コラム詳細

こんにちは

最近、「は」を「わ」って書く人が多いですね。私は「は」と書きますから、これで歳がばれますね。すっきりと晴れる日が少なくて、何となくもやもやしている方が多いのではないですか?筑波山の梅園に2週続けて行くことになってしまいました。というのは法人会のとある会合で、この梅園を宣伝したら、行ってみたいという人が現れ、では案内しますとなったわけです。1週間で花模様は変わっていましたが、当然先週よりは花の数が多く、天気もそれなりでしたので、花見客で賑っていました。頂上に梅園が一望できる東屋があります、単純発想で「東屋」=ノスタルジックですから「モノクロ」で撮影しました。デジタルカメラは便利ですね。フィルムカメラも持参したのですが、どうもレンズとの相性が悪く、カメラがON・OFFを繰り返してしまいます。もう一つのレンズは修理後装着すらできなくなっていました。マウントは替えていないのですが?・・・・・不思議です。機械ものでも相性は変わるのですかね?

2015-03-15

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ