HOME >コラム一覧 > コラム詳細

筑波山まで行って来ました。

2月は家の片づけや何やらで、土日は全く動けませんでしたので、小雨で決して良い日和ではなかったのですが思い切って出かけました。幸い午前9時ごろからは曇りの予報でしたから多少は期待もありました。所が、9時になっても雨がやみません。10時頃から雨は止みましたが11時頃からまた雨が降りだし、お昼前には本降りになってしまいました。予報が外れたということです。筑波山の頂上付近はうっすらと雪景色。標高800m超える山ですので当たり前かもしれませんね。日中の気温は5℃前後、寒かったです。梅園は素晴らしいですよ。ガイドの方の説明ですと(声が聞こえてきました)ここは自然をそのまま生かした梅園で人の手を殆ど加えてはいないそうです。満開には1週間ほど早かったようですが良い所です。

2015-03-07

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ