HOME >コラム一覧 > コラム詳細

謹賀新年

2015年元旦。昨年は大変お世話になりました。本年も宜しくお願い致します。
買い物にしても、食事にしても、正月を休む習慣が徐々になくなりました。それに合わせるかのように正月気分も年々薄らいできています。世の中便利になるとその反動が何処かに出ますね。それと、クリスマスソングや民家のイルミネ-ションも心なしか少なった気もします。少子化の影響もあるのですかね。
 さて、私の元旦はいつもの様に「初日の出」の撮影です。今年は千葉県いすみ市の海岸に出張りました。しかし・・・・・雲が厚く太陽の撮影は結局7:30分頃、相当高く上がってしまいました。イメ-ジ通りにはいかないものです。初日の出がダメな時は「初波」です。千葉県を有効に使っています。元旦は丁度寒冷前線が通過し、風が強く最高のコンデションでした。大原まで南下しポイントへ。何と撮影中雪も降り始めました。日中の気温2℃ 相当に寒かったです。その中で頑張りました。

2015-01-02

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ