HOME >コラム一覧 > コラム詳細

お早うございます。

如何お過ごしですか。私は昨日茨城県高萩市の花貫渓谷に行って来ました。汐見の吊り橋が一番有名な場所です。初めてということもあり吊り橋に期待をしていたのですが・・・詳しく言いすぎると観光協会の方から・・・でも、しかし、紅葉は見事です。この時期一度行かれては如何ですか。
今回は高速を使わず敢えて一般道を利用しました。そのお蔭で往復8時間。多少疲れましたが、景色をゆっくり堪能できました。Xトレイル(D)安全走行で16,8km/L 良く走りましたよ。自宅から往復316kmです。
この時期朝早く行かないと渋滞しますからご注意を! 今回はフィルム中心で撮影(専門的にはフジ・ベルビア100・コントラストが強く、赤とグリ-ンが強調される特徴があります)しました。

2014-11-24

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ