HOME >コラム一覧 > コラム詳細

如何お過ごしですか?

女心と秋の空。最近は男心と秋の空?秋だと言うのに?天気がはっきりしない中、東京の法人会の仲間と、東京は八王子の先、高尾山に行って来ました。終日曇天。それでも流石高尾山、もの凄い人、人、人、メンバ-の一人がまるで銀座だ!と。その通りでした。約24000歩、距離にして12~13kmと言う所でしょうか。高尾山は天狗。天狗伝説は各地にありますが、もともと天狗とは一体何者だったのでしょうか?達磨は座禅からですが。その後、八王子に寄りまして「昭和の子供達」の写真展を拝観。私は2度目ですが、また新しい発見がありました。昭和が人気の様ですが一見の価値ありです。林忠彦・植田正治・芳賀日出男・木村伊兵衛・さんなど、そうそうたる写真家の作品の中で、自分は「土門 拳」さんの写真に惹かれました。子供たちの表情、動きを的確に捉え、全ての作品にドラマがありました。夕刻、立川駅で途中下車。でメンバ-と会食、そこに他の支部のメンバ-2名が加わり8時頃まで雑談していました。美味しいお店でした。名前???忘れましたけど。チェ-ン店ではありません。和???。大変疲れましたけど。

2014-11-09

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ