HOME >コラム一覧 > コラム詳細

天気予報が変わりました

週間予報は雨。でも晴れましたので群馬県の妙義山にチャレンジして来ました。この岩山只者ではなかったです。山のフォルムが示す通り大変厳しく危険な山でした。ヘルニア持ちですから無理しないコ-スを選びましたがそれでもたいそうキツイ山でした。持病がなければ一度は上級コ-スにチャレンジしてみたい山です。紅葉は綺麗でしたよ。この山の厳しさこの写真で伝わりますかね?

2014-11-02

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ