HOME >コラム一覧 > コラム詳細

秋の花

お早うございます。また、台風ですね。関東地域ではこれから被害を防ぐための準備に入る方も多いのではないでしょうか?自分もその一人ですが。夕方までに出勤するかしないか決めないといけません。今晩は会社に泊まりかも知れません。

秋の花の話に戻りますが、やはり「コスモス」宇宙と言う意味から「美しい」「純潔」「清楚」という意味もあります。しかし最近コスモスの様な女性にめぐり会いませんね。「大きな口を開けての欠伸」・食べ物を食し「ながら歩き」・ウンチングスタイル・美への「憧れ」は男の勝手な幻想ですかね。女性からしたら「何馬鹿な事を考えてる」のってしかられるかも知れませんね。しかし、電車の中での化粧は止めて欲しいです。長い時間見つめる事になりますし。でも、身近にはいなくとも何処かに絶対いますよね。ロマンは大切にしましょう。しかし、女性から男性を見る時の???はあるのですかね?

コスモスをより清楚に撮りましたよ。

2014-10-13

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ