HOME >コラム一覧 > コラム詳細

3連休です

3連休でない方もいらっしゃると思いますが。この連休、昨日は千葉県のいすみ市から南房総市までの海岸線を車で走りました。初日の出のポイント探しが目的です。9時頃までは晴れていたのですが、突然雲行きが怪しくなり、間もなくスコ-ルの様な激しい雨になりました。しかし、自宅のある船橋に着いたら晴天!。房総の南端の雨は凄かっのに?。この写真はいすみ市の漁港近くで見つけた「大聖寺・不動尊」です。国定重要文化財です。藁葺屋根がしっかりメンテナンスされていました。流石国定! 漁港で廃屋探しを約1時間しましたけど「廃屋」多いです! そうそう、探し当てた初日の出のポイントの海岸で岩かとおぼしきものがあったのですが、それが波が来ると動くのです?やけに軽いな?って、良く見ると亀の死体でした。 

今日はこの時間まで仕事、これから留守番(高齢犬の監視)です。明日も留守番になってしまいました。

2014-09-14

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ