HOME >コラム一覧 > コラム詳細

晴れてくれませんね

午後、少し太陽が(ー_ー)!!を出しましたが、こんな感じでした。晴れてくれませんね。今日は友人が入選した国立新美術館で開催中の二科会の写真展に行って来ました。素晴らしい作品と?????の作品、色々見させて頂きました。写真以外ですと彫刻が素晴らしい、特に風をテーマとした彫刻は人物の顔や身体の表現に感動。これぞ風を感じた時の姿形だと思いました。

散歩がてらに撮影したランデブ-をみて下さい。風は感じませんけど。

2014-09-06

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ