HOME >コラム一覧 > コラム詳細

8月になりました

8月は各地では花火が上がりますね

最近の花火は秋、冬にも上げるようになりましたが、やはり団扇、浴衣とのセットが一番似合いますよね

富士五湖も毎年8月1日~4日かな?五胡すべてで花火大会がありますけど行かれた方いますか?

湖に映る花火は幻想的でしすよ( ´艸`)自分は山中湖の花火を見たことがあります

昨日は手賀沼と印旛沼の花火大会がありました

横並びの地域が同日に行います 出来れば日を変えて欲しいです

手賀沼の花火・・・こんな感じです・・・この橋は手賀沼大橋です

2024-08-04

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ