HOME >コラム一覧 > コラム詳細

久々の太陽

先週の土曜日、今週の土日の午後2時頃まで、仕事の片づけで会社で仕事になりました。天気も曇天、雨。いやな天気が続きましたね。先週もコラムに書いたのですが今年の夏はつまらない。皆さんはどの様に過ごされましたか?FaceBookも見る気力もなく、ただただ仕事の事ばかり考えていました。たまには良いですけど。新しい、未知の仕事にチャレンジする時は大体皆さんもこんなもんでしょう?
千葉県ではあちらこちらで稲刈が始まりました。昨年の鴨川の稲刈風景です。凄い棚田ですよ。ここは限られた人しか知らないので結構のんびりできます。棚田の地主に写真をプレゼントしたら喜んでくれました。息子さん独身じゃないかな?

2014-08-31

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ