HOME >コラム一覧 > コラム詳細

東京立川市にある昭和記念公園

今回、訪れるのは二回目

立川駅を降りて10分ほどでこの公園にたどり着く

そこから橋を渡り、噴水を眺めながら少し歩くと立川口ゲートに着く

入園券を買って入るが、65歳以上のシニアは210円である

この公園の規模からしてすごく安い

ペット同伴を禁止する公園がある中で、この公園は同伴もできる。その分飼い主のマナ-が問われるが、幸いマナ-の良いお客さんが多いようである

今日は、写真クラブの撮影会

久々に参加したが、待ち合わせ場所を調べるのを忘れていて、今度は立川西入り口まで歩くことに

その途中で仲間と合流、撮影を開始した

10時半を過ぎた頃は、太陽がほぼ真上にあってトップ光がさしている

撮影には向かない太陽の位置だが、幸い大きな木の葉陰から、素晴らしい日差しが漏れれていた

この時の写真がこれ

花は綺麗に、そして優しく・・・ですね

2024-06-02

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ