HOME >コラム一覧 > コラム詳細

お盆休みは如何お過ごしですか?

私のお盆休みは明日で終わります。今年は愛犬15歳が足腰が弱くなり、白内障を患い、おむつ状態ですから安近短の旅行が精いっぱいです。健康の為にジョギングしたり、ちょっとそこまでドライブ。愛犬は妻が面倒見ていてくれますから、そうは言っても時間があります。昨日千葉県の南房総市にある伊予ヶ岳という山に登って来ました。標高336,6m、東京タワ―とほぼ同じ。ただ、この山の頂上付近が半端じゃないです。選んだコ-スが悪かったのか知りませんが約40m続く岩場をロ-プを頼りに登るのです。千葉県では珍しい厳しい山です。近くにはあの八犬伝で有名な富山があります。登山時間約40~50分。頂上に着く頃には息も絶え絶え。
頂上は狭く、テ-ブルが一つ置かれているだけでした。天狗伝説もある信仰の山。今日と明日は少し仕事をします。この写真は伊予ヶ岳頂上から望む平久里の集落です。

2014-08-16

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ