HOME >コラム一覧 > コラム詳細

野焼き

パソコンの具合が悪く、ご無沙汰していました。

今回パソコンの修理とWindows11に切り替えたのですが、そもそもパソコン音痴の自分が新しい11に翻弄されてなかなか思うように仕事が捗りません。

 今回の表題は野焼きです・・・この季節各地で野焼きが行われますが、こちらは鴨川市の田園地帯での野焼き風景です。

毎年この時期(1月下旬)に行うようですが、この日は風も弱く絶好の野焼き日和でした。それでも消防車が巡回しつつ延焼を警戒していました。

そんな中、けたたましくスピ-カーの音が鳴り響き、懸念は現実となり近くで火災が発生したようです。

後日ネットで調べましたが、過去に野焼きからの火災が原因で亡くなった方も居られたとのことですから気を緩めてはいけませんね。

2023-02-08

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ