HOME >コラム一覧 > コラム詳細

温度計が37℃

何と車の温度計が37℃を指していました。暦の上では6日までが夏。今は夏本番。暑いのは仕方がないですね。夏の風物と言えばその一つはやはり花火でしょ。手賀沼と言う沼で花火大会がありました。少し小ぶりの様でしたが、勘違いですかね?今日の撮影には影響はありませんでした。はなからこの様な撮影を考えていましたので。しかし今日は朝から花にちなんだ撮影ばかりでした。午前中は写真倶楽部で蓮の撮影、午後から夜にかけては花火ですから花繋がりでした。

2014-08-02

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ