HOME >コラム一覧 > コラム詳細

三遊亭円楽に続きアントニオ猪木死す。

爽やかな季節10月となりました。しかしながら爽やかな季節とは裏腹に湿った話題が二つ飛び込んで来ました。

9月28日ですかね円楽が肺がんのため72歳で亡くなり、昨日はアントニオ猪木が79歳で亡くなったとニュ-スに流れました。

 自分は今年70才を迎え、円楽さんとは粗同年代、引き算を始めるとアントニオ猪木さんの年まであと9年となります。

今年の1月と3月に手術した身です。その時も「死」を考えたこともあります。

有る方からは残された人生「楽しまないと」とアドバイス頂きました。また、ある人は100歳まで仕事頑張ると言った知り合いもいます。

自分はどちらの道を進むのか分かりません。今も仕事で追われる身ですので。

2022-10-01

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ