HOME >コラム一覧 > コラム詳細

蓮の花が咲きました。

梅雨が明けると夏本番です。季節は正直なもので夏を迎えて咲く蓮の花が既にお盆を待ちかねているように咲き始めました。気が早い気もしますがそうでもないですかね。昨日の雷と豪雨、そして2日続けて今も雷が鳴っています。東京には大雨洪水注意報も出ました。梅雨明けが近い証拠ですね。近くの公園で蓮の写真を撮影しましたからご覧下さい。蓮にも色々種類があるようですが自分にはわかりません。埼玉県行田市の古代蓮が咲いているそうですが、この写真の蓮の名は・・・・・勉強しないといけませんね。

2014-07-20

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ