HOME >コラム一覧 > コラム詳細

台風被害は如何でしたか?

沖縄や西日本の太平洋側、それに長野、山形県など今回の台風は日本各地に大きな被害をもたらしましたね。千葉県の富津近くに再上陸して東北方面に早足で過ぎて行きましたけど、千葉県に来るころには勢力も相当衰え風は強くなかったです。この地域はそういう面では恵まれています。台風の後は決まり事の様に空に変化があります。金曜日の午後には西空に虹が出たとか。私は残念ながらお目にかかれませんでした。
昨日の土曜日は夕焼けに期待をして近くの船橋港まで走りました。期待したほどの夕焼けは出会えませんでしたが、やはり台風の後の空は不思議な色になります。

2014-07-13

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ