HOME >コラム一覧 > コラム詳細

夕方

朝から小雨が降ったり止んだり。ただ、夕方4時頃から急激に天気が回復。明日の天気も晴れ曇りでしたのでもしかしたら夕焼けに出会えるかと思い電動トレイクで船橋港まで出かけました。残念ながら夕焼けには出会えませんでしたが、今日、オリンパスのミラ-レスカメラをお父さんに強請って買って貰ったと言う女子高校生と30分程話をしていました。写し込みの中でモデルお願いしたりして。最近のカメラはコンパクトにも係わらず凄い性能ですね。使い方が解らないと言うことなので教えたのですが、高機能のため私も戸惑いましたけど何とか顔は立ちました(笑)

2014-07-05

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ