HOME >コラム一覧 > コラム詳細

我が家の相棒

‎我が家の相棒はチ-妨。 実は東京の在住の飼い主が膵臓がんでで治療中里子を頼まれて、我が家での居候が始まりました。

その後、飼い主の容態が急変し、居候から我が家の息子になった、身長40Cm、体重3Kgの5歳のポメの小型犬です。 可愛いですよ。 我が家に来てやく20間、やっと慣れてくれました。‎

本日、相棒とドライブ、その後買い物。そして自宅に戻り、気を緩めた刹那・・・ドアから飛び出し、庭を一気に横切り、家の前の道を越え住宅街の坂道を走り坂道を下ったところで捕まえました。

が、車が来てたら大変でした。その後、お仕置き。解ってくれないみたいです(笑)

2021-08-29

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ