HOME >コラム一覧 > コラム詳細

オリンピック

体操、橋本個人総合で「金」体操ニッポン盛り上がつています。夏の気温も盛り上がっていますけど。

自分は、多分、一般で応援している方より盛り上がっています。なぜなら、同じ高校の後輩で、且つ体操部の後輩でもあるからです。後輩、体操部の繋がりだけで、他に何があるの?って聞かれると・・・何もありませんが正解です。

でも、しかしですよ、この感情お分かりになりますよね。会ったこともない後輩ですけど、単に高校が同じだけでも、凄いことじゃないですか! 有名になると親戚や友人が増えるとはよく言われますが、その類かも知れません。けど・・・

自分は体操部の一期生、我々が作った体操部が歴史的快挙ですもの。

このニュ-スを聞いた元体操部の、今も時々会うのですが、写真が送られてきました。懐かしい写真です。自分は最後列の右端、送ってきた仲間は左から二人目です。

2021-08-01

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ