HOME >コラム一覧 > コラム詳細

夏の風物詩

夏と言えば、海、青空、入道雲それに花火。

今年の夏はそれに加えてオリンピックですね。私たちが知らない内に空の便が混雑していたようで世界各地からアスリ-トが舞い降りて居たようです。

飛行機の写真を撮られていた方が、ラッピングされた飛行機の写真を見せてくれました。

でも、オリンピックが無事に開催されても、今年の夏の風物詩は多難がありそうですね。

先ずは、海の家と花火、いずれも環境が厳しいですね。

輪をかけるようにオリンピックが終わった後の日本が心配です。

2021-07-18

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ