HOME >コラム一覧 > コラム詳細

雨が降り続きます。

梅雨ですね。湿度が高いです。乾燥剤を主要なBOXに入れました。特にカメラレンズにカビが生えたら修理が厄介です。写真ですがこの季節には蜘蛛の巣を多く見かけます。蜘蛛が嫌いと言う方はご勘弁頂きたいのですが、写真的にみると蜘蛛の巣の水滴が美しくて、輝いていて大変魅力的なんですよ。特に霧雨の後はダイヤモンドを散りばめたように輝きます。今回も紫陽花とコラボさせましたがうっかりするととんでもない生き物に出会う時がありますから気を付けて下さい。先般は紫陽花の木の根元に長いものが動いていました。
自分はこの生き物が大の苦手。悲鳴と共に飛び上がってしまいました。

2014-06-28

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ