HOME >コラム一覧 > コラム詳細

全国的な感染の予兆

ゴ-ルデンウイークが終わってから初めての週末。皆さんは如何お過ごしでしょうか?

また、感染者が爆発的に増え始めましたね。東京オリンピック開催の是非が討論されていますが、現実的に考えれば、開催できないですよね。

ただ、初めて知ったのですがIOCが開催中止を宣言する前に開催国が「中止」を宣言すると多額な賠償金の支払い義務があるらしく、やすやすと開催中止を総理は言えません。

このところの事情を知るに総理が結論めいた言動を出来るはずもなくこれらをマスコミは斟酌出来ないのですかね。視聴率が上がれば良い、興味を引く報道であれば良い。馬鹿げていますよ。

 話変えますが、自分は既にワクチン接種対象者ですが未だに市から接種の連絡が届きません。現実はこんな状態です。

ワクチンも未だの状況でオリンピック開催できないですよ。

関東も梅雨に入りましたかね。青空が恋しくなります。

2021-05-16

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ