HOME >コラム一覧 > コラム詳細

千葉小松寺の紅葉

小松寺の小松で思い出しましたが、小松政夫さんが先だって身罷りました。78歳だということです。

コメディアンとして、伊東四朗さん、たけしさん、タモリさんとも親交が深かったと聞きます。
ガンの闘病生活後のことだったと報道にありました。

小松政夫は確か植木等さんに弟子入りしたと聞いていますが勘違いかも知れません。

こんな話を20代の若者にしたら、誰?って・・・そうですよね。時代が違いますもの。知るのは多分に40代の方からですかね?

話が逸れましたが、これが千葉南房総市にある小松寺の参道付近の紅葉です。見事な紅葉でしょ。

2020-12-13

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ