HOME >コラム一覧 > コラム詳細

梅雨の中休み

一時期の大雨から少しは落ち着いた天気になりましたが皆さん如何お過ごしですか?千葉では紫陽花の季節から少し夏の風景に変わり始めています。自転車で近くを走ったのですが、既にねむの木の花が咲き始めたのですね。繊細な線状が雄蕊らしいです。夕方になると葉を閉じますよね。だからねむの木。不思議な植物です。触るだけで葉が閉じたと記憶があるのですが違う植物だったのですか?どなたか情報頂けませんか。

2014-06-21

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ