HOME >コラム一覧 > コラム詳細

手作り感満載

皆さん如何お過ごしでしょうか?私の住む船橋市の天気、最近芳しくありません。

先週台風12号が銚子沖をかすめ、東日本の海上で熱帯低気圧になりました。それでも台風一過の晴天には恵まれず秋の長雨模様が続いています。

今は雲間から弱い日差しが射して、雨が止んでいますから、午後から久々に洗車を考えています。

午前中は2週間前から廃材を利用して、設計図もなく思いのまま、切り貼りした、三段の小物置き、と小物入れに白くペイントしていました。

普段作り慣れていませんし、工具も限られたものしかありませんので、手作り感満載の出来栄えです。途中でペイントも無くなり中途半端に塗部分が残ってしまいましたが、実用にはなんら支障がないのでペンキが乾き次第利用してみます。

今度は設計図からと思いますが、こちらは相当高度になりそうです。出来ますか?不安ですけど、いずれは挑戦してみます。

2020-09-27

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ