HOME >コラム一覧 > コラム詳細

キ―フォルダ-

湯河原から箱根へ一泊旅行。Go-Toキャンペーンですから行って来ました。常にマスク、手の消毒、嗽と神経質に繰り返し、感染してはいけない、感染させてはいけない。

マスクを車に置き忘れると身が縮み、悪いことをしている気分になり、マスクをしていない人を見ると、気配りがない人と烙印を押し、なんだか性格が変わったような、不思議な気持ちでした。

二日目の箱根は時々激しい雨が降る天候にも関わらず大変混雑していました。湯本駅前のお土産屋が並ぶ商店街は肩が触れるほどです。やはり人気な箱根。しかし車で行くところではありません。渋滞を経験しまた改めて思いました。

 箱根のガラス工房で7月生まれの自分が「流星をイメージ」したキーホルダ-の原型を作ってみました。この後、工房の方が完成してくれて自宅に届けてくれるそうです。

 しかし、観光地の工房は良い値付けをしますね!食事もそうです。野菜ラーメンの普通盛りが¥1000円ですから。

2020-07-26

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ