HOME >コラム一覧 > コラム詳細

自粛生活

緊急事態宣言の時より、自粛時間が多くなった気がします。東京の感染者が連日200名越えのニュ-スに接するとなお更です。早く普通の生活に戻りたいですよね。

コロナを「普通に恐れる」と誰かが言っていましたが、実はその通りで、致死率などデータを見る限り恐れるに足りないウイルスですよね。

しかしなぜここまで大騒ぎになるのでしょうか???

これもある人が言っていましたが、「何かに躓いて亡くなる人の数よりコロナの死亡者が少ない「」のだそうです。

でも、自粛。自分も自粛気分ですからこの気持ち不思議です。

という訳で、自粛中に「デッサン」の独学に励んでいます。第二作は「犬」一作目が親父の「時計」でした。

ただ、難しい、簡単ではありませんので、師匠を探しては「コツ」を教えてもらう必要があるようです。

2020-07-11

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ