HOME >コラム一覧 > コラム詳細

父の日

1月8日に父が亡くなったのは既に報告済みですが、今日は先ほどまで雨でしたので、鉛筆で父の形見の時計を書いてみました。

デッサン挑戦中ですが「難しい」です。写真も師匠に学びましたので、こちらも師匠を見つけたいと思います。

そのためには少し慣れておかないとと思い、先だってスケッチブックとデッサン用の鉛筆を買って来まして、只今悪戦苦闘中です。

やるからにはうまくなりたいですからね。

2020-06-28

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ