HOME >コラム一覧 > コラム詳細

真夏日でした。

初夏に運動会が始まったのは何時頃からですか。運動会で思い出したのですが、一時期皆仲良くゴールインの運動会があったと聞きました。誰が何時始めたのですかね。相当に影響力のある人の一声があったのでしょうけどはなはだ馬鹿げていますよね。公平や平等の勘違いも甚だしいです。変な運動会が無くなって良かったです。皆さんシンデレラですもの。皮肉を言えば、「皆さん死んでいる」らですよね。

今日はその運動会でしたがちゃんと順位をつけていましたので本当に良かったです。競争のない運動会が続いていたら日本人を駄目にしかねないから。知能のあるロボットみたいな無機質な人間になってしまいます。

しかし今日は暑かったです。31℃を超えたらしいです。エル二-ニョが出ると言われている今年、本当に冷夏
になりますかね。

添付の写真ですが、この写真の面白い所は、たすき掛けの生徒を流し撮りしたのですがその前を走る女の子とこの生徒のスピ-ドと赤いボウルの動きとがシンクロしていることです。偶然とは面白いですね。

2014-05-31

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ