HOME >コラム一覧 > コラム詳細

凍り付く日

皆さんは如何お過ごしですか?関東地方は雨が降りました。そして、明日からの約一週間毎日雨予報です。

乾燥の季節、普通これが冬の代名詞なのに、今年も昨年の夏以降の異常気象を引きづるのでしょうか?

例年、このような気候ですと突然凍り付く日が来るものです。2月、特に3月頃大雪に見舞われるとか、大寒波が来るとかです。

冬物の特売も始まりましたが、まだまだ気を引き締めないといけませんね。

何だかんだと、もう1月の終わりも近いですが、気が付けば今年の初詣まだでした。

自分が気を引き締めないといけない様です。

この写真は、紅葉の映り込みで光る岩肌です。冷たそうでしょ。

2020-01-26

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ