HOME >コラム一覧 > コラム詳細

クリスマス

いよいよイルミネ-ションが点灯し始めました。

今年も足利フラワ-パ-クのイルミが日本NO1に輝いたと聞きました。

台風19号の豪雨で浸水。

今年は無理と言われる中でスタッフ一同頑張った成果がNO1の栄誉に輝いたこの感動、スタッフの皆さん、これらの支援者の皆さんにとっては感慨無量の喜びでしょうね。

努力は人を裏切らないの証明でもありますよね。人生、仕事にと肝に銘じたいものです。頑張りましょうと言いたいです。

今年も後僅かですが皆さん、この一年間は如何でしたか?

私ですが、可もなく不可もなく、良いも悪いも平均値。でも、この普通に感謝します。

2019-12-07

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ