HOME >コラム一覧 > コラム詳細

天空を彩るポピ-

埼玉県皆野町・東秩父村)の丘に咲くポピ-。撮影会があったので行って来ました。来週の土日からが見ごろのようです。近くの(二本木峠のつつじはもう終わりでした。良い所ですよ)愛宕山と言ったかな?来年はマ-クされたら如何ですか。5月の初旬ですよ。それはさておき、ポピ-の丘ですが満開になればそれはそれは見事だと思いますよ。時間のある方は来週です。その後長瀞町へ。ここには天然氷で味わえる「かき氷」を名物にする有名なお店があります。(初めてでお店の名前を忘れました、でも有名ですから直ぐ解ると思います)今日は200m位の行列ができていて、帰りの渋滞が心配でしたので待ちきれず帰りましたが、凄く美味しいらしいです。ただ、これからの季節は(特に休日)は2時間待ちの覚悟は必要みたいです。仕方なく近くにお茶屋さんがあってそこで抹茶のスイ-ツと言うのかな?食したのですがこれがまた「美味い」1時間以上待つのであればこのお店で十分です。(かき氷のお店を背にして右に曲がり国道を約150m歩くとこの店があります。駐車場500円の看板があります。)

2014-05-18

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ