HOME >コラム一覧 > コラム詳細

東京の日照時間

こないだTBSの天気予報で10月の日照時間が発表されましたが、4,2時間?確か5時間未満の数字だったと思います。

今年の夏も日照不足でしたし秋もとなると辛いですよね。特に秋は四季で一番爽やかないですか。

その爽やかさが少ないのは誠に残念です。その変わりというのでしょうか?自然災害があちらこちらで起きては大参事を招いています。

これも一つの温暖化というのですかね?天候不順を温暖化にすぐ結びつけるのも如何なものかと思いますが・・・

綺麗な秋に出逢いたいものです。これより先、日本の四季が崩れ、冬と夏しか残らないのではないでしょうか?

2019-10-22

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ