HOME >コラム一覧 > コラム詳細

ひたち海浜公園撮影会

如何お過ごしですか?10月と言うのにいまだ30℃を超える日が続いていますね!

このせいで季節の巡りが例年と比べて10日間程後ろにずれましたかね?例年ですとこの海浜公園のコキアが赤く色付きますが、まだ半分以上緑。来週に見ごろを迎えそうです。

さて、すると何を撮影するか、メンバ-数名が個々にアイデアを出し合いながら撮影が始まりました。このメンバ-一風変わった写真倶楽部「モヨラ―」です。模様を中心の写真になるはずだと思われます。

自分、正確にはメンバ-ではありませんからオ-ソドックスな写真と模様に挑戦しました。

模様は抽象的で説明が必要ですのでこの写真を選びました。「黄コスモス」です。でも、この写真、多少光に工夫があります。

2019-10-06

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ