HOME >コラム一覧 > コラム詳細

手宮線後

9月1日~9日まで少し遅い夏休みを取りまして北海道の小樽に行って来ました。

小樽は観光の街ですね!平日と言うのに観光客が多いのには驚きでした。万華鏡館、ガラス工芸のお店、オルゴ-ル館と女性に焦点を当てているようです。

中でもガラス工芸は歴史?小樽と言うと運河、それに余市しか知らなかった自分は改めて小樽の奥行を感じました。

手宮線後もその一つですがこの廃線はどの様に活用されていたのでしょうか?何らかの文化の起点であることは確かと思います。

2019-09-14

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ