HOME >コラム一覧 > コラム詳細

長岡の花火は凄い!でも・・・

この3日は長岡の花火を升席から観覧しました。やはり凄いですね。写真三昧して来ました。

でも、花火は目に焼き付けるものでファインダ-からですとその美しさ、華やかさそれに迫力は半減以下になることが分かりました。

写真よりライブが一番ですね。腕が悪いのかも知れませんが。

然し混雑が半端ないです。帰りには駅までの道もそうですが駅に近づくにつれ、ホ-ムの入場制限もあり、入場まで相当な時間足止めでした。

結局、7駅手前の駐車場にたどり着いたのが11時半過ぎ、花火の終了から2時間半余り経過しました。その後、お風呂に浸かり、車中泊で落ち着いたのが2時過ぎ。物凄く疲れました。

2019-08-04

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ