HOME >コラム一覧 > コラム詳細

近畿地方と関東

この二つの地域を襲った小さな台風6号。小さいといっても台風はやはり破壊力がありますね。今日は台風一過の関東地区でありましたが、やはり爪痕はありました。
 
午後からは多少日差しも出ましたから(予報通り)千葉県の各所をドライブして来ました。関東平野もいよいよ夏。少し遅い梅雨明け宣言も明日には出るでしょう。

4月下旬の田植え、気が付けば既に稲穂は成長していました。

ねむの木も花も綺麗に田んぼを彩始めていましたよ。

2019-07-28

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ