HOME >コラム一覧 > コラム詳細

子供の日でした

ゴ-ルデンウィ-クも明日で終わりですね。今年は飛び石気味でしたが皆さんは如何お過ごしでしたか?自分は安近短のゴ-ルデンウイ-クを過ごしました。愛犬が15歳で目が白内障、足腰が弱くなって歩行困難な状況のため心配で遠出が出来ませんでした。家の中で転ぶと、身動きできなくなってはその度に助けを求めている愛犬のため、家を空けられないのです。ですから旅行もままになりませんでした。でも、安近短もなかなか良かったですよ。身近な所にも素晴らしい所はあるものですね。この写真は千葉県手賀沼のサイクリロ-ドでの流し撮りです。それと印旛沼近くでは、田んぼのあぜ道を餌を探しているのか?歩いているオスの雉も見かけました。のどかな初夏ですね。

2014-05-05

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ