HOME >コラム一覧 > コラム詳細

梅雨の中休み

こんばんは。今日の千葉県は快晴。

午後から雲行きが少々怪しくはなりましたが、爽やかな梅雨とは思えない天候でした。

だからと言えどもどこに出かけるでもなく家の草取りに午前を使い、午後から締切りが迫るフォトコンの写真選び。それにお客様と約束した写真作品の額装でホ-ムセンタ-へ行って来ました。

応接室と役員室に飾って頂く写真です。東側の応接室には荒々しい夕日のオレンジ色に染まり、岩に砕ける
台風の余波、西側の役員室には、晩秋の静かな風景の中に点描する雲の影。東に赤系、西に黄色系、風水による配色ですって。動と静、対極的写真を選びました。

 アジサイの見頃になりましたね。

2019-06-16

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ