HOME >コラム一覧 > コラム詳細

6月7日の新人研修

梅雨に入りましたが如何お過ごしでしょうか?当社では梅雨前に新人の研修が終わり、その〆としてサバイバルな野外研修を実施して数年が経ちます。

毎年の行事ですが、今回は先導者の突然の入院で予定が狂い、仕方なく自分が先導しましたが、生憎お昼頃から雨が降り出し、2時間程で終了、物足りない研修となってしまいました。

例年通りでしたら、大変厳しい、例えば道なき道を切り開くなど社会貢献を含み、且つサバイバル的で、体力的にも相当きついのですが、今年のメンバ-は恵まれ、雨に救われたと思います。

それでもけが人一人出ましたが、これは研修とは違う意味でのけが人でした。要は、はしゃぎ過ぎの怪我ですかね。

2019-06-09

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ