HOME >コラム一覧 > コラム詳細

野の花撮影

今日は一日曇り予報が出ていたので、近所の野の花を撮影に出かけました。

所が予報が裏切り太陽が顔出すや、雲が切れ青空がのぞき晴天に!裏切られました。

久々に波の撮影をと考えていたのですが、曇りではと思い中止していたのです。それがこの天気です。行けば良かったと後悔しました。

ただ、お陰で野の花の撮影、結構満足できました。

名前は後で調べるにして、ポピ-に似たこの花、邪魔になるほどどこにでも咲いています。

パ-トカラ-:レッドモ-ドで撮影。綺麗に品の良い写真になりました(自己満足)

デジタルカメラの機能は進化していますね。

2019-05-19

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ